top of page
  • 執筆者の写真midorisyokudo

雑誌記事掲載のお知らせ

当店のことを掲載して頂いてる雑誌のお知らせです。

2社の本に掲載していただけました。

① 神戸新聞社さん発行の「奥さま手帳 2月号」

  こちらは「明石タコ入り 出し巻き玉子」などメインに載せて頂いてます。

  明石タコの入荷が少なくなってますので、売り切れの場合もあります。

(他、載せて頂いてる「おかず」が人気で売り切れてしまう場合もあります)

  出来る限りご提供できますよう、準備してご来店お待ちしております


② JTBさん発行の「ノジュール 2月号」

 こちらは、おでん特集の中で当店の「おでん」載せて頂いてます。

「菊正宗の冷酒とおでん」「おでん鍋」等の写真とともに記事載せて頂いてます。

すじは1本1本当店で刺して作ってます。

 過去にも色々掲載して頂いたのですが、「おでん」での掲載は当店初です!!

 

多くの飲食店の中から当店を掲載して頂いて、本当にありがたいお話です。

ただ当店の都合により営業時間が短いことで、お客様にはご迷惑おかけしています。

ご来店の際には当店の営業カレンダーの、ご確認お願い致します







閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日臨時休業致します

いつもみどり食堂をご愛顧いただきありがとうございます。 明日18日㈭営業予定でしたが、設備工事等で臨時休業とさせて頂きます。 19日㈮は営業予定でいます。 また来週24日㈬休業日でしたが、営業します。 時間は9:30~17:30の予定です。 営業日変更等でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します

bottom of page